ノーノースメルの購入方法と効果を調べてみた【全額返金保証付】足の臭い対策に人気!

ノーノースメルの購入方法と効果。口コミや効果など本当に効くのか足の臭い対策に人気!【全額返金保証付】

ノーノースメルの効果を最大に発揮する使い方はこれだ!

f:id:fumifumi33:20190415084342j:plain

ノーノースメルは足の臭い対策として大人気ですが使い方次第で効果も半減?

ノーノースメルは正しい使い方をして初めて効果を発揮します。

 

それはノーノースメルが一時的な消臭対応商品ではないからです。

根本的に足の臭い対策をするからこそ効果が上がるノーノースメル。

 

ノーノースメルの購入前にもその使い方は理解しておきたいものですね。

 

私が実際にノーノースメルを使って効果を一番感じた使い方紹介します。

 

ノーノースメルの効果を最大に発揮する使い方はこれだ!

f:id:fumifumi33:20190415092248j:plain

人に相談できない程の足の臭いの原因は?


靴を脱いだ時のあの強烈なニオイは自分も他人も嫌なもの。そもそも、なぜ足は臭いのでしょうか?

あの強烈なニオイの原因は「イソ吉草酸」という物質。
この「イソ吉草酸」は悪臭防止法で特定悪臭物質として指定されている程の悪臭物質です。これを根本的にやっつけないと、足の臭いはなおりません。

 

足の臭い対策にノーノースメルというクリームが効くらしい?まずは足の臭いの原因を知る。

f:id:fumifumi33:20190415095835j:plain

ノーノースメルが効果を出すメカニズムから紹介します。

 

靴を履くと足に汗をかきますが、その汗で蒸れると角質が剥がれ、古い皮脂が流れ出してしまいます。それらがニオイの元となる悪玉菌や雑菌のエサになってしまい、それらを分解する際に「イソ吉草酸」などが発生するのです。

 

靴を履いていると、足に汗をかいて汗で蒸れて角質がはがれます。その角質が臭いの元である雑菌のえさとなり、それらを分解する時に「イソ吉草酸」が発生し、足が臭くなります。

 

では汗を抑え、角質ケアをすればよいのかというと、そういう訳でもありません。

何故なら、汗で流れ出す角質や古い皮脂は善玉菌のエサにもなっていて、発汗を抑えるとかえって悪玉菌や雑菌を増やす結果となってしまうのです。

 

また、過剰な殺菌をすると善玉菌まで失ってしまうことになり、清潔に保つ環境を維持できなくなってしまいます。

ノーノースメルはこの原因と対策をバランスよくやって、足の臭い対策をするのです。

 

 足の臭い対策『ノーノースメル』公式サイトを見る

 

ノーノースメルの効果を最大に発揮させる使い方解説

ノーノースメルの効果を最大に発揮するには、朝と夜2回の使用が大切!

なぜか?

朝は、発生する臭いを抑えるため。

夜は、臭わない足環境に整えるため。

ノーノースメルは足環境を根本的に整える。そして、日中は臭いを抑えるために使用します。

 

従来の足の臭い対策は足の臭いを抑えるために塗る。汗をかかないように塗る。または靴下や靴に消臭スプレーを振る。といった、対処的なものがほとんどでした。

ノーノースメルの足の臭い対策が優れているのは、臭いを抑える事に加えて、根本的に足の環境を整えるという対策をこれ1本で出来る事です。

 

この優れた、ノーノースメルをより効果的に発揮させるには、足の臭い対策に必要な4つの対策を知っておきましょう。

 

1.悪玉菌を減らすための殺菌

2.蒸れないための汗対策

3.防臭

4.角質ケア

 

これらの4つを全てバランスよく実施することが必要です。

ただ、過度にすべてをやってしまうと、善玉菌まで減ってしまい足の環境が保たれません。

 

基本的にはノーノースメルを朝と夜の2回塗るだけで足の臭いは改善されてきます。

 

それ以外に日常出来ることは、蒸れない対策です。

今は、蒸れにくい風通しのいいいシューズが多く出回っています。ビジネスシューズとして使えるモデルも多くなっていますので合わせて活用してみましょう。

入浴時に湯船につかると効果的?

入浴をシャワーだけで済ませていませんか?

よりよく改善するには、夜にはしっかりお風呂で洗う事。そしてシャワーだけで済まさず、湯船にもつかりましょう。血行もよくなり新陳代謝が良くなります。

これに、ノーノースメルを組み合わせることで、寝ている間の足環境の整備にも効果的です。

入浴後、汗が引いたらノーノースメルを塗ります。すぐにサラサラになりますので気持ちがいいものです。

 

ノーノースメルのと併用して、こうしたことを、繰り返し毎日行うことで根本的に足環境を整え足の臭さを改善していきます。

 

f:id:fumifumi33:20190415095835j:plain

まとめ

ノーノースメルの効果的な使い方をお話してきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

ノーノースメルの効果的な使い方ポイント

・塗るのは朝と夜2回

・足の臭い対策に必要な4つの対策を知る

・入浴はシャワーだけでなく、湯船に浸かって新陳代謝を上げる

 

そのうえで、塗ればより効果的に足の臭い対策となります。

ぜひお試しください。おすすめです!

 

ノーノースメルの購入は公式サイトからのみです↓

 足の臭い対策『ノーノースメル』公式サイトを見る

 

おすすめ記事

nioinomoto.hatenablog.jp